ホットサンドの研究〜焼きそばUFO〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

焼きそばUFO。
焼きそばUFOを挟んだ。

ホットサンドの研究〜焼きそばUFO〜


カップ焼きそばはペヤング一択の私である。

何年かぶりでUFOを手にしたのであった。

 

カップ焼きそばは、「カップ焼きそば」と言う食べ物として認知すべきだと思う。

そうすると、たちまち美味しく感じられるのである。

“焼きそば”という言葉を真に受けて,焼きそばだと思うからいけないのだ。

「カップ焼きそば」として受け入れられた時、その真 の味わいに目覚めるだろう。
それにしても、
しばらくぶりのUFOは私の知らぬ間に驚くべき進化を遂げていたのであった。
うまくなっとる。
挟む事によりパンとパンの間で
圧力と熱が作用したのであろう、麺がより焼きそばになっていたのだ。

ホットサンドにすると、「カップ焼きそば」が普通の焼きそばに激変するのである。

 

結論。
カップ焼きそばは、ホットサンドにすると普通の焼きそばになるかもしれない仮説。
誰か、、後追いで検証して欲しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*